オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

実は、冬のツーリングは、魅力満載👍

私は、一年中バイクにのります!

もちろん、バイクが大好きだから🥰

 

ライダーの中に冬は、全く乗らないと

いう方もおられますね!

人それぞれなのでいいのですがね

 

私は、冬のツーリング好きです

f:id:factorytoms:20211219210001j:image

冬は、路面が凍結していたり

エンカリが撒いてあってバイク錆びるし

寒いし🥶

デメリットが沢山あります

でも、私が冬にバイクを乗る理由は

f:id:factorytoms:20211219210243j:image
f:id:factorytoms:20211219210240j:image

景色が、抜群に綺麗なんです

冬は、空気が澄んでいるので

遠くまで、くっきり見えるのです!

 

皆様も、行ってみませんか?

冬ツーリング!

絶景に、出会えます!😆