オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

最近のツーリング場所の決め方

バイクに乗り始めてた時は

嬉しくて嬉しくて、乗っていますが

やがて、行く所がいつも同じという

ルーティーンになりませんか?

 

そして、バイクから遠ざかる😱

 

最近の、私のツーリング場所の

決め方は、グーグルマップで

決めております!

まず

❶行く方面を決める

❷その方面の、地図をなぞるようにみる

❸観光名所等、何かヒットしたら

❹口コミ等で確認してみる

と言った感じで検索しております

f:id:factorytoms:20221228175820j:image

はい!先日検索して行ってみた

山梨県南巨摩郡身延町にある

大城川砂防ダムです!

 

なかなか良かったですね!

もちろん初訪問です!

 

こんな感じで、最近のツーリングは

新しい発見が多くて、

楽しくて仕方ないです🤗

 

皆様も、ツーリング先に困ったら

地図と睨めっこしてみては

いかがでしょうか?