オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

乗っていたバイク回想

バイクに乗り始めて

中型免許しかない私は、

どうしても、フルカウルの

バイクに乗りたかったのです。

 

当日、カワサキのZZR400に

乗りたくて、乗りたくて

 

ショップの社長に、オークションで

落札してもらいました!

 

色は、シャンパンゴールド

 

初めて実車を見た時は、

「大きい!乗れるかなあ」と一言

社長は、「慣れば大丈夫🙆‍♂️」

私「……」 

 

という訳で、乗り始めた Z Z R400

なかなか、楽しいバイクでした!

なにより、このバイク何cc?

400なんですよ!

大きいねー!大型かと思ったと言われるのが

多少嬉しかったように、思います

車重があり、重い印象が強いバイクでしたが、

ツーリングは、楽しめましたね!

走りだすと、安定性抜群でした

 

4年くらい乗りました

写真が一枚もない😭