オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

バイクは、倒れる乗り物

皆様 バイク倒したこと

ありますか?

 

はい!私はあります

 

しかも、予想していない時に

(まあ予想できれば倒れませんよね)

 

バイクは、二輪の乗り物なので

倒れるのは、当たり前ですよね😱

 

この倒れた時は、メンタルが

もうボロボロになってしまいます😭

そして、すぐ起こそうとしても

全然持ち上がらないのです

 

f:id:factorytoms:20221225221520j:image

ようやく、おこして

ひとまずその場を

立ち去り、違う場所で

バイクのダメージを確認する

「あちゃー🤷‍♂️!やっちゃったよ」

 

ここで、ようやく冷静になっている

自分に気がつきます

 

 

という訳で、絶対はないので

皆様も、お気をつけてくださいませ!

 

ちなみに、クロスカブ110は

立ちゴケ 0回です