オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

今年初のキャンツーへ!丘の公園へ

5月も中旬🎵まもなく梅雨にはいる季節

今週行かないといつ行けるかわからないキャンツー‼️そんなわけで、出掛けてきました!

相変わらず五十肩は、治っていませんのでキャンツーといっても近場です!

清里にある丘の公園オートキャンプ場に行ってみることにしました!予約なしです!

(多分大丈夫だろう!🤗🤗)


f:id:factorytoms:20190519114504j:image


f:id:factorytoms:20190519114543j:image

キャンプ場近くは、結構涼しい感じでした‼️


f:id:factorytoms:20190519114703j:image

到着です!

受付をすると、結構空いているのでサイトが決まったら言ってくださいと言われましたが、オヤジは決断力が乏しいので、オススメのサイトを教えていただき決めました。


f:id:factorytoms:20190519114952j:image

本日のサイトです!電源はありませんが、これでバイクの場合、1030円ってめちゃくちゃリーズナブルですよね!

このキャンプ場は、バイクの場合、ネット予約ではなく、電話予約になっています!

あと、期間によって多少値段が変わりますが、バイクはとにかく安いです!



f:id:factorytoms:20190519124518j:image


f:id:factorytoms:20190519124608j:image


f:id:factorytoms:20190519124636j:image

昨年以来の設営のため、ステイシーは結構時間かかりまさした。😅😅

 

 

さて、遅めの昼飯です!

ピザパンとコーヒーです!


f:id:factorytoms:20190519125045j:image

パンを焼きます!


f:id:factorytoms:20190519125150j:image

軽く焼くとめちゃくちゃ美味しい‼️

 

 

昼飯が終わり、テントで昼寝したり、音楽聞いたりして、暫くまったりしておりました!

 

 

 

さあ、5時過ぎたため、お腹がすいてきたので、早めの夕飯にいたします!


f:id:factorytoms:20190519125610j:image

久々のB6君の出番です。少し焼き物もしてみます!


f:id:factorytoms:20190519125811j:image


f:id:factorytoms:20190519125832j:image

定番の椎茸


f:id:factorytoms:20190519125915j:image

アスパラガス、ベーコン焼き


f:id:factorytoms:20190519130003j:image

失敗しない冷凍餃子😀


f:id:factorytoms:20190519130116j:image

店で食べるのと同じです✌️大成功

締めはワンタンスープです。


f:id:factorytoms:20190519130246j:image

しかし、値引き品ばかりのオヤジです!


f:id:factorytoms:20190519130349j:image


f:id:factorytoms:20190519130410j:image

ちょっと気温が下がってきたので、暖まりました。


f:id:factorytoms:20190519130530j:image


f:id:factorytoms:20190519130553j:image

B6君で、小規模、焚き火もしました!

 


f:id:factorytoms:20190519130649j:image

新アイテム投入

蝋燭ランタンです!

味わいがあって良かったです!

 


f:id:factorytoms:20190519130838j:image

今回は、テーブルをコンテナボックスで代用していますが、十分使えます‼️高さもピッタリ(^-^)次回もこのスタイルですね!


f:id:factorytoms:20190519131042j:image

コーヒーを飲んでテントに入りました‼️

 

今回はアマゾンタブレットを持ってきたので、映画をみて、寝ました‼️

 

 


f:id:factorytoms:20190519131232j:image

朝方ちょっと寒く感じましたが、ほぼ快適に寝れました。


f:id:factorytoms:20190519131401j:image

モーニングコーヒー

鳥のさえずりがよく聞こえ、清々しい朝です。


f:id:factorytoms:20190519131526j:image

朝飯です!うどんです。


f:id:factorytoms:20190519131625j:image

熱々でおいしかったです。

 


f:id:factorytoms:20190519131725j:image


f:id:factorytoms:20190519131748j:image

暫くまったりして、撤収します。


f:id:factorytoms:20190519131844j:image


f:id:factorytoms:20190519131911j:image

今回は、凄く空いていて、ゆっくりゆったりすることができました!

 

炊事場もきれいで、トイレもウォシュレットで清潔、入場時、ソフトクリームと温泉の割引券もいただきました!(今回は利用しませんでしたが)

 

丘の公園オートキャンプ場は、これで二回目の利用ですが、また近々利用したいと思います‼️


f:id:factorytoms:20190519132614j:image

ようやく行くことができたキャンツー

オヤジは、これに行かないと病気になります🏕️⛰️

いつも、何もしないのですが、それだからいいのかもしれません!

この2日でしっかりリフレッシュいたしました。家に帰ると片付けが多少面倒なんですが、終わるともう次はいつ行こうかと考えているオヤジです!

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました‼️

また、行きます‼️