オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

ストームクッカーSで昼飯を

5月なのに真夏のような気温‼️

暑い中ですが、湿度は低いので気持ちがいいです!

今日は、昼飯をストームクッカーで作ってみます!


f:id:factorytoms:20190511172243j:image

これだけあれば、なんでもできますね!

良くできているクッカーですよね!

 

今日は


f:id:factorytoms:20190511172402j:image

1,冷凍ラーメン

2,ほていの缶詰「やきとり」を使っての親子丼(初挑戦)

 

さあ作ってみましょう!


f:id:factorytoms:20190511172717j:image

まずは、親子丼から作ります‼️

玉ねぎ沢山いれます


f:id:factorytoms:20190511172804j:image


f:id:factorytoms:20190511172819j:image

玉ねぎを炒めます


f:id:factorytoms:20190511172911j:image

やきとりの缶詰を入れて混ぜます‼️


f:id:factorytoms:20190511172945j:image

玉子を入れて混ぜます


f:id:factorytoms:20190511173029j:image


f:id:factorytoms:20190511173044j:image

完成です!玉ねぎいっぱいの親子丼です!

尚調味料は一切使いませんでした!

缶詰のタレで十分でした❗

 

続いてラーメン作ります‼️


f:id:factorytoms:20190511173257j:image

これは、レンジでも鍋でもつくれる冷凍ラーメンです!

お湯を沸かします‼️



f:id:factorytoms:20190511173414j:image

f:id:factorytoms:20190511173428j:image

できました!

親子丼もラーメンもとても美味しくいただきました!

 

 

さあ、コーヒーを


f:id:factorytoms:20190511173400j:image

 

ゆっくり昼飯をいただきました!

 

なんか料理教室みたいになってしまいましたね!オヤジは、料理がするのが好きなので、

また何か作って外でたべたいと思います‼️

 

皆様、何かオススメの料理がありましたら、教えてくださいませ‼️

 

最後までお読みいただきありがとうございました‼️