オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

連休最終日 ようやくバイク始動!燕岩って⁉️

連休最終日🎵ようやくバイクにのることができる時間がとれましたが、午後から天気が悪くなるようなので、早めにスタート

 

今日は、甲府市の北部にある「燕岩(つばくろいわ)」(読めませんでした)🤔🤔に行ってみたいと思います‼️

金桜神社の近くを入って行きます‼️


f:id:factorytoms:20190506140309j:image

交通量は少ないのですが、道幅が狭いので走行は注意です!

新緑がきれいで気持ちいい道です。


f:id:factorytoms:20190506140604j:image

桜でしょうか?


f:id:factorytoms:20190506140703j:image

結構標高が高い感じです。


f:id:factorytoms:20190506140805j:image

なかなか燕岩でてきません





いきなりでてきました。


f:id:factorytoms:20190506141050j:image


f:id:factorytoms:20190506140952j:image

歴史を感じます


f:id:factorytoms:20190506141212j:image


f:id:factorytoms:20190506141239j:image


f:id:factorytoms:20190506141300j:image

暫く見ておりました!


f:id:factorytoms:20190506141400j:image

 

さあ、ここから荒川ダムに向かいます‼️


f:id:factorytoms:20190506141513j:image


f:id:factorytoms:20190506141542j:image

荒川ダムです。

最近ダムに訪れる機会が多いです


f:id:factorytoms:20190506141728j:image

昇仙峡を通り、千代田湖に行きます‼️


f:id:factorytoms:20190506141844j:image

釣りをしている親子が多かったです

 

ここでまったりカレー飯をたべようと予定していましたが、急用ができたためやめて、帰ることになりました!

 

 

連休最終日にしてようやくツーリングできました!かなり短いツーリングでしたが、五十肩が悪化しているなか、長距離は厳しいかもしれないので丁度いいのかもしれませんね!

 

連休中何処に行っても混んでいたようですが、今日のコースは、のんびり走れて良かったです。オヤジはこういうルートが好きです。また、出掛けたいと思います‼️

 

乗れる時に、乗る‼️バイクを!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました❗