オヤジの自由時間

バイク、キャンプ、ヘヴィメタル、モータースポーツ観戦、が大好きなオヤジです。よろしくお願いいたします。

2023年は、積極的に行動を

今日は、ちょっとした事がありました

今まで、何回も来ているのに

その場所を、気が付かず

スルーしていたのですが、

 

今日

 

あ!あれなんだろうね?

と私が言うと娘が

行ってみようよ!と一言

という訳で行ってみると

素敵な景色に!

f:id:factorytoms:20230103204358j:image

甲府盆地が一望できる素敵な場所

ここの場所は、

山梨県甲府市にある武田神社の東側にある

溜池のところなんです

 

いやー、びっくりです🫢

 

このちょっとした行動が、

新しい発見に結びつくのですよね!

ここを、今日見なければ

永遠に知らなかったかもしれない

 

今年は、貪欲に積極的に

行動する事を、密かに誓ったオヤジでした